

はんぶんこ

悲しいとか・・・
淋しいとか・・・
苦しいとか・・・
しんどいとか・・・


『 はんぶんこ 』出来たらいいねっ


嬉しいとか・・・
シアワセとか・・・
楽しいとか・・・
感動とか・・・


『 はんぶんこ 』出来たらいいねっ


どっちの感情も悪くないよねっ
ただね・・・

いつも言ってるように・・・
ずっと続くことは、ココロが壊れちゃうよねっ



嬉しかったら、「はんぶん」あげる
悲しかったら、「はんぶん」もらってやってくださいねっ
元気のない時の力では、「はんぶん」なら解消できるかも・・・
後のはんぶんは、受け取ったら「すぐ捨てちゃってください」


ちょっぴり手助けしてやってねっ
本人もきっと・・・
頑張ってるはずだよっ


              Emi

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

2011年の始まり

2011年がスタートしましたねっ


どのような年始でしたかっ


私は・・・
まず・・・


正月早々
ジョギングをしたっ


で・・・
家の庭で初日の出を見たっ


お雑煮を食べて・・・(食べ過ぎたっ



仕事してたっ




で・・・
途中、机にうつぶせて寝てたっ





で・・・
嫌な夢を見たっ
起きたら、心臓がバクバクいってたっ
内容は、恐ろしくて言えませんっ


慌てて調べたよっ
初夢」は、いつ見る夢を初夢というのかを・・・

この昼寝が入るのかが分からない・・・
みなさん、どう思ういますか~



めっちゃ嫌な、怖い夢だったよっ

                 


こんなお正月の初日でした~


 Emi

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

1年間

1年間
ありがとうございました

      Emi

よいお年を・・・

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

わたしんち

私の家族は、と~ってもあったかいです

集まれば、自然と笑ってるっ

苦しければ、助け合ってる

もちろん、喧嘩・・・大喧嘩をするときだってある

「もう!!!大嫌いっ」て思うこともある



でもね~

やっぱり、「 だ~ぁいすき 」

いつもいつも助けられている私

逆に頼りになる姉の私

私は、この家族の中に生まれてきて良かったって思う

感受性が豊かで、笑ったり・泣いたり・淋しがったり・怒ったり・・・


どんな表情を見せても、私の事を好きで、大切にいてくれる

そして、私も家族が大好きで大切

この気持ちは、ずっとず~っと変わらないんだろうな~


いつもいつも、あったかくて優しい家族に私は支えられている
本当にありがとうデス

                  Emi

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

裏切り行為

人にうらぎらられることは、悲しいねっ
裏切った側は、「そんなつもりない」とか
あなたが悪いんでしょ」とか言いそう

ま~自分が悪いこともあるんだろうけど・・・
それは、それで反省する。


でもね・・・
私は、陰で意地悪はしない


陰で意地悪する奴は、嫌いだっ

正論しか言わない奴も、嫌いだっ


               Emi

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール

minami08

Author:minami08
FC2ブログへようこそ!

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
