fc2ブログ

川柳をつくろ~

急募

今日は、「  」 テーマに 川柳を作りましょう

あなたが思ったことや感じたことを、
五・七・五」のリズムに乗せて自由にあなたの言葉で表現する「川柳


わ~
夏休みの宿題みたい

宿題のある学生さん
すまないね~

まっ
楽しんで考えましょうね

私は、ちょ~っと考えるけん・・・
待ってくださいなっ
今日は、面白い川柳が浮かばない
無理
 
P.S
非公開の人・・・
皆さんに紹介してよいなら・・・
紹介してよいよって言ってねっ
名前は、言わないからさっ

                    Emi 

スポンサーサイト



テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏休みの宿題…

笑み先生、こんばんわ
わたしの夏を思い浮かべて作った川柳は……

『泣きながら まとめてやった 計算ドリル
です
小学生の夏休みの最後の日に、気になりながらもためにためてしまった、大量の宿題を…今でもよーく覚えてます
頭痛と闘いながら、日記や、計算ドリルを丸一冊仕上げました
わたしの中の伝説です(笑)

今まさに・・・

夏バテで
お腹こわして
寝たきりの夏(字余り)

夏っぽいイベントには縁がないです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『懐かしき

  夏の海色

    胸に秘め』

おそまつさまです(´`)

非公開コメント

プロフィール

minami08

Author:minami08
FC2ブログへようこそ!

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター