FC2ブログ

早速、やばいです。

fukuさん、すみません
せっかく、お祝いとコメントをいただいたと言うのに・・・・

私、コメントの返信の仕方が分からず返せません
この場でごめんなさい

こんな私だけど、自分で自分の事をちょっと笑っちゃったよ

あせることって、毎日の生活の中で多々ありますよね。
私は、以外にあまりあせらない
まっなんとかなるさっておもっているからねぇ~
学生の頃は、緊張型だった私も社会人になって
この「まっなんとかなる。」を身につけました。
簡単に身につけたわけじゃあないよ。
だから、何かが起きてもあんまりあせらな~ぃ。

よく「プラス思考」「なんとかなる」といった自己啓発の本が
でていますが、これは本当だよっ
なぜかは、追々に書き込んでゆくよっ

じゃっ                          Emi



スポンサーサイト



テーマ : 自然体でいきましょうか
ジャンル : ブログ

■ Comment

コメントの返信

私はコメントが書き込まれたら、そのコメントの下に返信します。つまり自分のブログページのコメントをクリックして書き込みます。
そしてコメントにURLが書かれてあれば、そのブログにもコメントを書き込むようにしています。(自分のブログのURLを入れておくのがポイントで、ランクが上がる要因になります。)

コメント数が多い方は笑みさんの様に、ブログページに書かれることもありますが、丁寧なのはこちらでしょうね。ページ数も増えますしね(^.^)
どれが正しいということはありませんので、気楽にいろんな事を試されたら良いと思いますよ。
非公開コメント

プロフィール

minami08

Author:minami08
FC2ブログへようこそ!

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター